• セフィリアの使命

※画像クリックで拡大します
2024/04/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリムゾン 同人】セフィリアの使命」は 、クリムゾン辱め痴漢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

全部漫画かと思って、見てみると、普通の漫画と、小説の部分が、1~2ページずつ交代する交互構成になっていたので、最初は、びっくりした。
しかし、慣れたら、これはこれで、面白い。
文章は伝える情報量が、多いからだ。
文章で興奮して、漫画のエッチシーンを見る、これも1つの形か?(むろん、画でも、興奮するが…)
ストーリは、2部構成です。 
前半は、一般人による列車内での痴●等、陵●行為。
後半は、陵●で疲れきり、気を失ったセフィリアを、追われていたボスが、一般人から引き取り、ホテルでの商談の際に、商売相手(2人組)に、お試し、として、提供するもの。
その商売相手とは、セフィリアの属する共同体の、議員であった!! (セフィリアから見れば、格は、はるか下)
かつて、はるか部下だった者が、垂涎の的(高嶺の花・憧憬)=はるか上役セフィリアを目の前にし!……………ホテルでの行為が………始まる(3P)
  

天才作家クリムゾンの初期作品です
クリムゾンといえばセフィリアと言って過言ではないでしょう 元ネタは知欠先生作品です
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


麻薬組織を探るためにある男を追っていたセフ○リアはその途中、電車の中で大勢の痴漢たちにかこまれてしまう。尾行中だったセフ○リアは目立つ行動をとるわけにはいかず、なすがままに体を触られ、気づかないうちに媚薬のカプセルを秘部に入れられ、一般人相手に抵抗もできないほどに堕とされてしまう。そのままホテルに連れ込まれセフ○リアは女としての屈辱を思い知らされる。


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ