• 浣腸これくしょん1陸奥編
  • 浣腸これくしょん1陸奥編
  • 浣腸これくしょん1陸奥編

※画像クリックで拡大します
2016/10/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【陸奥 同人】浣腸これくしょん1陸奥編」は 、陸奥巨乳スカトロ浣腸お尻・ヒップ女主人公のみ耽美の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
提督への大戦果を捧げるために○娘たちが浣腸を注して脱糞するシリーズの第一弾。
長○秘書艦に呼ばれイチヂク浣腸を持参した陸○。
しかし、そんなもので大戦果が期待出来るかと、長○に特大エネマシリンジで大量の浣腸液を注がれる陸○。
ひたすら襲い掛かる便意に耐える陸○に業を煮やした長○は陸奥の中の火薬庫を爆発させるためにお尻の穴に指を入れて誘爆を誘うのだった。
ついに耐えきれなくなった陸○の中の火薬庫は大爆発。
提督の前で大戦果の脱糞を披露することになるのだった。

フルカラースカトロ作品。全27ページ(内裸差分2Ver.)画像サイズは1143×1600ピクセル、857×1200ピクセル、643×900ピクセルの3サイズ。
陸○、長○共に着衣の基本9Pと陸○のみ裸9P。陸○、長○共に裸9Pの2差分も追加。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ