※画像クリックで拡大します
2024/04/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【赤城 同人】廃校舎の怪、戦慄のサイレント・セックス―怪奇譚―性霊と化した怨念に狙われた美少女たちの肉体」は 、赤城異種姦ホラー体操着・ブルマ制服巨乳幽霊・ゾンビ中出し学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
脱がされるセーラ服。引きずり下ろされるブルマ…。
発育したメスの肉体、美貌の少女たち。怨念をまとった性霊たちは、魅惑のボディを舐め回していく…。
ブルマ世代に贈るノスタルジック学園ホラー、ついに解禁。

■ストーリー

脱がされるセーラ服。引きずり下ろされるブルマ…。発育したメスの肉体、美貌の少女たち。怨念をまとった性霊たちは、魅惑のボディを舐め回していく…。
ブルマ世代に贈るノスタルジック学園ホラー漫画、ついに解禁。

ぼくの知らないところで、この学校では次々と奇怪な事件が起きているようだ…。

廃校舎…。

あの戦慄の夏以来…

ぼくたちは、慎重に調査を進めていた。
ある日、時任と前季が廃校舎の前で近所のオヤジに痴●されたが、そのオヤジたちは廃校舎でかつて起きたことを知っていた。

その話をたよりに、廃校舎の真相にちかづくことに…


■登場人物

・時任香織(ときとう・かおり)
Gカップと噂される赤目ハーフ系の美少女。強い霊感をもつらしく、友人の前季深雪とともに、廃校舎の不気味な視線を感じ取る。
そして、赤城や中村とともに、廃校舎を調査するが、その容姿と肉体を狙う怨霊に襲われてしまう。
あの夏から2月ほどがすぎたある日…
深まる廃校舎の謎を明らかにするため、ふたたび秋の廃校舎を訪れるが…。

・前季深雪(さきすえ・みゆき)
時任香織の友人。同級生。バストはCカップ。
慎重な性格だが、強い霊感を持ち、廃校舎から感じる違和感をなんとかしようとしている。
健康的なスタイルとルックスで、学校の男子のひそかな人気も高い。
時任たちとともに廃校舎の調査におとずれるが…。

・赤城恭次(あかぎ・きょうじ)
謎の人望がある、不思議な少年。自然と、さまざまな人物から相談を受けるタイプで、そのことで、廃校舎の事件に巻き込まれていくことになってしまった。そしてふたたび、調査におとずれたのだが…

・中村(なかむら)
赤城と同じクラスのドスケベ男子。裏写真部の部員で、最近はポロライドカメラにはまっている。面白半分で主人公たちの廃校舎調査に同行し、撮影して回るが…。


■データ構成

JPEG、31頁(末尾、パッケージなど含む)、全頁カラー
*作品本体は、サンプル画像よりも高精細です。


サークル:四葉弘彦

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ