• if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
  • if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
  • if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~
  • if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~

※画像クリックで拡大します
2016/10/15

本ページはプロモーションが含まれています。
もしあ〇ねちゃんが忍術の、もしあ〇ねちゃんが忍術の「【もしあ〇ねちゃんが忍術の】if2~もしあ●ねちゃんが忍術の継承者として失敗していたら~続き~」は 、輪姦機械姦拡張3P・4P中出し野外・露出乱交フィスト触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
継承に失敗し快楽に身を堕とした少女。
彼女がこれまで体験した出来事は、ただの余興に過ぎなかった…

◆DL版限定で2つの特典

【特典その1】
ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱

【特典その2】
本編の台詞、擬音なしバージョン付き!


◆漫画はヘンリークのアヘ丸氏が超ハードに実用性重視で描いてくれました!!
全ページ迫力のHシーンとなっております!!


◆内容紹介

あ〇ねは忍者になる為、○3歳の誕生日に、
霧幻天神流覇神門の後継者としての最終試験を受けるが失敗してしまう。

その結果、霧幻天神流覇神門の後継者は受け継がれる事はなくなってしまった。
継承試験に失敗したあ〇ねは里にとって厄介者でしかない。
戸籍を没収されてしまい、性欲処理用の肉便器として、
世界のVIP(裕福層)達に高額で売られる事になる。

VIP達はあ〇ねの為に無人島を購入し、大規模なリゾート施設を建築。
あ〇ねはその島へと連れて来られ、肉便器として生活する事を余儀なくされるのであった。

それから約1年後のある日――
ハードな責め満載で絶頂地獄な肉便器生活を送っていたあ〇ね。
SEXしている最中に、VIPの男達が以下の事を口にする…。

「来月…8月5日って綾音ちゃんの○4歳の誕生日だね」
「おじさん達で盛大な聖誕祭を企画しているから楽しみにしていてよ」
「これから聖誕祭に向けてオマンコ開発調教が待ち受けている」

生誕祭までの約1ヶ月間一切休みなく地獄のオマンコ開発調教開始される。
それを聞きつけたマスコミ陣が殺到し、急遽記者会見が行われる事に…
Wフィストファックされながらのイキながらの記者会見!
そして○4歳の生誕祭までの約1ヶ月間、徹底的なハードな凌辱による絶頂地獄な肉便器生活がスタートする。

果たしてあ〇ねのオマンコの運命は!?


JPEG版、PDF版を同梱。38P。
台詞、擬音なしバージョン。38P。
表紙カラーイラスト1枚(差分2枚)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ