• 欲望回帰第469章-あの夏(盆)で待ってろ!!山Girl淑女狩り事件-
  • 欲望回帰第469章-あの夏(盆)で待ってろ!!山Girl淑女狩り事件-
  • 欲望回帰第469章-あの夏(盆)で待ってろ!!山Girl淑女狩り事件-
  • 欲望回帰第469章-あの夏(盆)で待ってろ!!山Girl淑女狩り事件-

※画像クリックで拡大します
2016/10/19

本ページはプロモーションが含まれています。
欲望回帰 あの夏で待ってろ、欲望回帰 あの夏で待ってろ「【欲望回帰 あの夏で待ってろ】欲望回帰第469章-あの夏(盆)で待ってろ!!山Girl淑女狩り事件-」は 、アトリエ熟女人妻巨乳強姦縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■はじめに■
シリーズ「あの夏(盆)で待ってろ!?」は夏の季節に強姦魔に犯され
無惨な最期と遂げた被害者たちが事件被害体験を語るフルカラーコミック

■物語■
最近の流行「山ガール」にのって山登りにやってきた母「神林ひとみ」(43)と息子「正泰」(18)。
俄仕込みの無謀な山登りは途中で挫折。道路に出てヒッチハイクで山を降りる事となる母×息子。
丁度良く一台の車が止ってくれた。

だが、それは黄泉路への片道切符の車であった。
車に乗っていたのは熟女狩りで有名な峠の強姦魔の三人組だった。

ひとみが乗り込む正泰は背後からひとりの男に殴打され車内ではひとみが捕まってしまう。
頭を殴打され倒れたままの正泰を置き去りにしてひとみを車に乗せて連れ去った。

車内で飽きるほど性的悪戯をされた後にド田舎の萎びたモーテルの一室に連れ込まれたひとみ。
ひとみの目の前にはギンギンに勃起した性欲に飢えた男たちのペニスだった。

散々口とオマ●コとアナルを犯され捲くり精液を流し込まれた母「神林ひとみ」の運命は?

■登場人物■
被害者:神林ひとみ(43)
息子:神林正泰(18)
強姦魔:小林元雄(48)、川口久史(50)、三品徹(52)

■収録内容■
表紙&漫画「jpg形式」「pdf形式」全編フルカラー(各18P)収録

■担当作家■
「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ