• 拉致られたって本当ですか?
  • 拉致られたって本当ですか?
  • 拉致られたって本当ですか?
  • 拉致られたって本当ですか?

※画像クリックで拡大します
2024/04/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【古手川唯 同人】拉致られたって本当ですか?」は 、ToLOVEる古手川唯縛り・緊縛輪姦ツンデレ寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

過去作の輪●されてるって本当ですか?の春菜ちゃんの方が好みですが、同じ作者さんによる古手川唯のハレンチな姿が見れたので満足してます。
ところで、サル山君にも記憶操作したんでしょうか?
でなければ、後日サル山君が唯に迫りそうですよね。
「ヤラせてくれるって本当ですか?」

同サークルの凛のシリーズから、さかのぼって購入。
こちらもコストパフォーマンスが高いです!
今の作画で、シリーズの続き物が見てみたい!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


我々の知らない並行世界…。TroubleMadnessEpisodeII

敵対する極悪○校にクラスメイト、古手○唯を拉致されたリ○は、危険を顧みず極悪兄弟の待つ’廃工場に向かう。一方、リ○に煮え湯を飲まされていた極悪五兄弟は部下とともに理不尽なその怒りを唯にぶつけだす。リ○の彼女だと勘違いした五兄弟は唯の着衣を脱がし始めたのだ。抗う唯だったが、スタンガンの洗礼を浴び、抵抗する気力を失ってしまう。さらに失禁してしまった唯のぱんつに手をかける男たち…。唯の運命は…?

前作同様輪姦物です。らぶらぶハッピーエンド成分もありますので、苦手な方はお控えください。モノクロ表紙1P本編22Pおまけ1Pとなっております。


サークル:AKI6666

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ