• Darkness inferno~巨女ビッチクィーンの変態少年調教
  • Darkness inferno~巨女ビッチクィーンの変態少年調教
  • Darkness inferno~巨女ビッチクィーンの変態少年調教

※画像クリックで拡大します
2016/10/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【シャナ 同人】Darknessinferno~巨女ビッチクィーンの変態少年調教」は 、シャナ筋肉痴女巨乳調教・奴隷ショタの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
エルヴィラ王妃国
王妃アンフィーサ=シャナン
長身族の末裔。その一族特有の薬科学と悪知恵に長ける。変態王女。
統治する国自体を腐らせてしまった張本人。
国費は変態少年の出荷と武器製造でかなり潤っている。
王国に生まれた男子はすべて調教か儀式(イニシェーション)を行わせ、全員男奴隷として牝奴隷達の性欲処理に奉仕を強要される。

びっちボイン。ガラム=カリン
長身族の血と巨人族の血が流れる人のハーフ。むちむちで筋肉質な肉体を持ち、性格は超ド淫乱。生まれながらの調教師。
見習いを終える位の年齢の少年を捕まえ、あらゆる性技で快楽漬けにし、変態少年に育て上げ、ある国のミルフ達へ受け渡しをする仕事を請け負っている。
何も知らないウブな少年に超ド淫乱級発情性欲をぶつけ、女肉漬けにする。特に変態的な調教開発を好む。

少年。
どこにでもいる少年。運悪く、やばい女性上位王国の組織にとっ捕まってしまい、王妃シャナンに気に入られ、惚れ薬を飲まされ徹底的に調教されるよう命令を下された。

牝奴隷と国の女性。
牝奴隷はもちろん、国の女性達は、男奴隷を性欲の捌け口に使い、男奴隷の価値の中で、それのち○ぽを一番だと考えている。

ガラムに捕まり、エルヴィラ王妃国に連れ去られた少年。アンフィーサ姫に気に入られてしまい、姫の命により念入りのド変態調教が始まった。
絶叫玩具で好き勝手にいたぶられていく少年に対し、巨女ビッチクィーン、ガラムの熱はさらに加速していく。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ