• インモラル・ラヴァーズ~嫁や義父には言えない家庭の情事~
  • インモラル・ラヴァーズ~嫁や義父には言えない家庭の情事~
  • インモラル・ラヴァーズ~嫁や義父には言えない家庭の情事~

※画像クリックで拡大します
2016/11/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アンモライト 同人】インモラル・ラヴァーズ~嫁や義父には言えない家庭の情事~」は 、羞恥処女人妻巨乳近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「あ、熱い……こんなに大きくするなんて……」

「お、お義母さん、なにをっ……ああっ」

「江美も、慣れない育児で大変でしょうし……これは、ここだけの秘密ですよ?」


どうしてこうなった!?
娘をお風呂に入れていて、それを義母の‘八重子’さんが手伝いに来てくれて……。

それだけだったはずなのに、事態はおかしな方向に向かってしまっていた。
ダメだとわかっているのに、快楽に流されて抵抗することもできない俺。
やがて、そのまま‘八重子’さんの口に――。



その夜。
帰ってきた義妹‘七海’ちゃんを迎えて、いつも通りの夕食風景。
‘八重子’さんの態度もすっかり普段通り。
風呂場での件が夢だったのではないかと思えるほどだ。

‘八重子’さんとお義父さんは、初孫の食事を眺めながら眉尻を下げっぱなし。
もう、可愛くて仕方ないのだろう。
みんなの意識がそっちに集中している、そのとき……。

モゾモゾッ――。


「ん……?」

なにやら股間に違和感。
慌てて顔を上げると、向かいに座った‘七海’ちゃんと目が合う。

「えへへ……」

悪戯っぽい笑みを浮かべる‘七海’ちゃん。
義妹である彼女は、テーブルの下から足を伸ばしてきており……。



初孫の顔を見せるため、妻の実家に帰省しただけのはずだった。
だけど、彼女らはそう思ってなかったらしい。
いったい、俺はどうなってしまうのだろうか……。


サークル:アンモライト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ