• 妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~
  • 妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~
  • 妹が夜這いに来た!4 ~ヤンデレ編~

※画像クリックで拡大します
2016/11/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【LOVE VOICE 同人】妹が夜這いに来た!4~ヤンデレ編~」は 、言葉責め実妹ヤンデレフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
妹が夜這いに来た!4~ヤンデレ編~

妹が夜這いに来た!シリーズ。
今回は『ヤンデレ編』となっております。
何時もと違った妹の責めをお楽しみください!


◆作品内容◆
お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。
しのぶが部屋に入ってくるが何時もと様子が違う。
公園で女の子と仲良くしているところを見られた模様、
かなりご立腹のしのぶが兄を責め立てます。。


◆キャラ設定◆
=しのぶ=
栗色でセミロング、
小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群
お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹
大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆収録内容◆
1.しのぶ、見ちゃったんだ。。。(9:28)
今日見ちゃったんだ、、
公園で仲良くしてたあの女の子だれ?
すっごく楽しそうだったけど、、

お兄ちゃんはそんな私の気持ちを裏切って、
他の女と楽しそうにするなんて……絶対に許せない!
『お仕置』が必要だね…

2.しのぶのお口、気持ちいでしょ?(26:22)
何をするって……覚えてもらうんだよ。
……そう、覚えてもらうの。
他の女の色香に目移りしそうになっても、それを振り切れるように……

3.しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの性感帯(24:22)
私だけがしてあげられる事……。
私だけがお兄ちゃんを喜ばせてあげらるんだって、
今からちゃんと思い出させてあげるね。……そんなに怯えた顔をしないで。
ほら、リラックスして……身体を私に預けて…

ここ気持ちいよね?
知ってるよ、しのぶだけが知ってるお兄ちゃんの恥ずかしい性感帯

4.お兄ちゃんとしのぶだけの秘密だよ…(24:30)
さぁ、、お兄ちゃん。しのぶとエッチしよう?
見てしのぶのアソコ、もう我慢できないよ。。
何時もと違った狂気染みた騎乗位となっております(゜Д゜)

トータル収録時間は約84分!
バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVEVOICE(黒崎)
※敬称略


サークル:LOVE VOICE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ