• 娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長
  • 娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長
  • 娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長

※画像クリックで拡大します
2016/11/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【White croaker 同人】娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長」は 、熟女巨乳女性視点和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◇内容について◇

「ずっと好きだったんです!子供の頃から、ずっと好きでした…!」
「…っ!やめてくれ…!私を困らせないでくれ…!」

―――――――

この物語は母親兼学園長という立場を持つ主人公が、娘の幼なじみ(♂)に身も心も骨抜きにされる話です。
主人公・冴子は、酔った勢いで幼なじみ・和馬に告白され、一夜だけ身体を許してしまうのですが、
今までに経験したこともないセックスにより、性的快楽に目覚めてしまいます。
以後、和馬を娘の想い人と『思っている』冴子は、いけないことだと思いつつもも、
彼との肉体関係を通して身も心も魅了されていきます。

基本的に和姦、後腐れがないようなものになっておりますが、
主人公がしだいに変態性を帯びて下品な言葉を連呼するようなシーンもあるので、苦手な方はご注意ください。
また、死別した夫や娘は登場せず、強姦・寝取られといった内容ではありません。


◇その他基本情報について◇
基本枚数は15枚+α(表紙と奥付)。
差分含めて枚118枚
文字なしも含め、総数233枚。
(文字なしページの中に、文字ありページにある全て黒く塗りつぶされたページは重複するので含まれておりません。)


サークル:White croaker

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ