• 手ほどきスワッピングで堕とされた私
  • 手ほどきスワッピングで堕とされた私
  • 手ほどきスワッピングで堕とされた私

※画像クリックで拡大します
2016/11/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夜山の休憩所 同人】手ほどきスワッピングで堕とされた私」は 、めがね寝取り・寝取られフェラパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※2012年8月におまけシナリオファイル(H挿絵3Pの全26P)を追加いたしました。
体験版と製品版に追加・同梱しております。DLしてお楽しみください。
体験版の挿絵はモノクロですが、製品版の挿絵はカラーです。
他に違いはございません。

※ご購入前には体験版で動作確認をしてください。

生真面目な八幡美奈が、ひょんなことからスワッピングをすることに。
相手は二枚目で女馴れした金持ちの息子。東都勇二。
美奈の恋人である誠一とは正反対の軽薄なタイプ。
フェラチオ、パイズリ、ローションプレイ。
誠一を満足させられる女になるため、好感度マイナスの勇二に身体を許す。
ところが。
不本意なスワッピングを繰り返す内に、勇二の意外な好漢ぶりを知り……。

本作はカラー挿絵付きのオリジナル小説です。
体験版の挿絵はモノクロで、製品版の挿絵はカラーとなっております。
体験版と製品版の違いは他にございません。


サークル:夜山の休憩所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ