• 従妹の琴葉ちゃんに強引せ~きょ~いく
  • 従妹の琴葉ちゃんに強引せ~きょ~いく

※画像クリックで拡大します
2016/11/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぴーちストア 同人】従妹の琴葉ちゃんに強引せ~きょ~いく」は 、少女褐色・日焼けポニーテールイラマチオ中出し競泳・スクール水着水着ロリ系ネコミミ・獣系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
夏休み。従兄のお兄さんが家にやってきた。
ニヤニヤした顔でわたしに話しかけてきたかと思うといきなり一言。
「夏休みの間はみっちり!性教育を琴葉に学んでもらおうと思う!」

少し気弱な女の子が従兄のお兄さんに強引に性教育を叩き込まれる女の子視点の同人CG集です。

無垢で何も知らない琴葉ちゃんは、
何の準備もなくいきなりペ○スを見せられ、手コキやフェラを仕込まれてしまいます。
下着や、その下のあられもない姿もお兄さんにじっくり観察されてしまい、
さらにはスイミングスクールの水着を着せられ強引にS○Xさせられます。

精液で汚れたペ○スを強引にお口に突っ込まれたり、
ネコ耳をつけさせられてエッチ、乳首を弄りながら中出し、などなど、
赤ちゃんの作り方を徹底的に教え込まれてしまいます。

日焼け跡の眩しい彼女に性教育を叩き込む夏休みを、ぜひお楽しみくださいませ。


基本12枚。
文字無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの
全188枚構成となっております。


サークル:ぴーちストア

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ