• ハブられ。
  • ハブられ。
  • ハブられ。

※画像クリックで拡大します
2016/11/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アンモライト 同人】ハブられ。」は 、学園ものめがね乱交中出しビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
とある学園――。
‘木戸翔平(きどしょうへい)’は、いつも通りに
親友‘出原弦太(いではらげんた)’と深夜アニメの話をしています。
翔平は親友にあいづちを返しながら、ちらりと視線を向けます。
そこにいるのは、眼鏡をかけたクラスメイト‘野々原葵(ののはらあおい)’。
彼女のことは幼少の頃から知ってはいるものの、そこから先の進展はなく、
‘お友達’というよりも‘お知り合い’状態が続いていました。
(きっかけがないんだ。それさえ、あれば……)
そんな翔平とクラスメイトの仲はそこそこで、問題という問題は起こっていません。

――ですが、それは表面上だけのことで。
‘翔平’と‘弦太’の帰宅後に、クラスは真実の姿を現すのです。
「毎度のことだけど、キョドの相手押しつけてホントごめんね。
とはいっても、相手ってほどのことはしてないんだけど」
「当たり前です。誰が、あんなのの相手なんか……」
と‘翔平’の悪口を言う‘野々原葵(ののはらあおい)’と‘和泉夏帆(いずみかほ)’
そんな二人に数人のクラスメイト達が寄ってきてさらに悪口を重ねます。
「あ、そうだ。キョドがコクれるようにセッティングしてみるからさ、そこでフってやりゃいいじゃん」
男達の遊びにムッとする葵。
そんな尖った葵の気持ちを和らげるように、夏帆は葵の胸を揉んでいきます。
「ひゃっ!?ちょっ……どこ、触って……んんっ」
「相変わらず敏感だね。小ぶりでかわいいし」
そのまま葵の小ぶりな丘に吸いつく夏帆。
いきなり始まったプレイに、クラスの半数ほどは教室から出ていくのですが、
淫らな熱にあおられるように残った半数は参加していきます。


サークル:アンモライト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ