• 丸呑み白書 蛙の腹嫁
  • 丸呑み白書 蛙の腹嫁

※画像クリックで拡大します
2016/11/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Erotic Fantasy ラーバタス 同人】丸呑み白書蛙の腹嫁」は 、異種姦乳首・乳輪おっぱい丸呑みファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■作品のみどころ
蛙に飲み込まれ、孕まされ、変わり果てた体で狂いつつ、
ついに心まで堕ちていく女をごらんになれます。

■あらすじ
どこにでもいる、一人の孤独な女。人と上手く付き合えない、寂しい女。
女はある時蛙に呑まれてしまい、その中で快楽の刺激を受け続ける。
なんとか耐えようとするものの、ついには心まで堕ちてしまい、孕まされる。
ようやく吐き出されたというのに、女は孕まされた体のまま、自分から腰を振る。
そして最後には、もういちど自分を呑んでくれと蛙に願う。

■Hシーンについて
蛙との交わりに重点を置いています。蛙一人(匹)、女一人です。
もちろん、カエルは喋りません。モンスターは喋りません。
女は、蛙の舌で首を絞められながら交わるので、多少そんな要素も入っています。

■スタイル
・モノクロ28P(表紙、裏表紙、奥付等含む)
・PDF形式印刷可能な解像度です。jpg画像データも同梱しております。
・2012冬のコミケで、頒布予定同人誌のDL版です(同じ価格です)。

追記:2015/12/04第3版になりました。ほんの少し加筆があります。
(2015/12/31C89にて再販予定のDL版です)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ