• マリアの催眠another 【魔護女神社の淫乱巫女】 & レズえっち2拡張パック

※画像クリックで拡大します
2016/11/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「マリアの催眠another&レズえっち2拡張パック」は 、ふたなり巫女性転換・女体化催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★このパッケージは女体化TS催眠音声2作品がセットになってます。

1.【マリアの催眠another・魔護女神社の淫乱巫女】約1時間32分

『マリアの悦楽音叉催眠』の派生作品です。
導入部分など、音声に重複部分があります。
が、全体的には全く新しいストーリーです。
上記作品を聞いた事が無い方にも楽しんで頂けます。

『マリアの悦楽音叉催眠』では音叉が使われてますが、この作品では音叉は使われていません。
効果音も入ってないので、効果音がお好みの方はちょっと物足りなく感じるかもです。

ストーリー;
あなたは「魔護女神社」の巫女の娘として生まれ変わる。
キレイで優しい母親に大切に育てられて成長していく。
しかし、ある日あなたは洞窟で母親の痴態を見てしまう。
二十歳になってあなたは魔護女神社の巫女の本当の仕事を知らされる。
それは、メス巫女として、妖獣の性欲を自らの体を以って鎮める事だった…。

※触手・ふたなり有り。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2.【レズえっち2_拡張パック】約44分

『レズえっち2~立場逆転TSレズ・年下お嬢様に虐められて~』の拡張セットです。
こちらは『レズえっち2』を購入済みの方向けの内容になってます。
『レズえっち2』のフォルダに音声ファイルを移動させれば、順番はファイル名で整うようになっています。
プレイ内容が大幅UPになる内容になってます。(主にHパート)

こちらは『レズえっち2』との重複音声はありません。
擬音・効果音アリ。


サークル:風呂井戸ソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ