• J-Girl.FIGHT 3
  • J-Girl.FIGHT 3
  • J-Girl.FIGHT 3

※画像クリックで拡大します
2016/11/21

本ページはプロモーションが含まれています。
ワンピースh漫画ハンコック「【はんこっくえち】J-Girl.FIGHT3」は 、ハンコック拘束触手中出し辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●戦う女は倒して手に入れろ!コマンド選択式戦闘でヒロインたちをバトル!
●ゲームに負けても攻略が表示されるので初心者でも安心
●ゲームが面倒な人のために全CGと小説をいきなり見ることができる簡易HTML版も同梱しています
●基本CG67枚差分込みで155枚の大ボリューム!

●メインキャラクターは7人
・ボ○=ハン○ック
イン○ルダウン大脱獄事件に加担した容疑で拘束されたハン○ックはサ○ィに拷問される。
体中に淫毒を塗った針を打たれさんざんイカされまくった後、屈強な男たちのペニスで延々と犯され続ける。

・ジ○エリー=ボ○ー
体が水につけられて抵抗できないボ○ーは部下の男たちに言葉責めをされながら輪姦され、
海○石の拘束台に固定されて性奴隷にされる。

・セフ○リア
変態の兄弟の護衛を任されたセフ○リアは車の中でシートベルトで拘束され、
オモチャのように扱われプライドを砕かれる。

・水○
淫術を使う男たちに翻弄され、クリトリスを肥大化されてイカされまくる。

・リン○レット
とある依頼を受けて潜入した施設で淫らなトラップにかかったリ○ス。
全身拘束され身動き取れない状態にされて、股間を通るワイヤーが無情にリ○スの性感を責め立てる。

・マ○ー
見知らぬPSI能力者が操る触手がマ○ーの体のありとあらゆる箇所を蹂躙し
清らかなカラダを急激に開発していく。

・ヒ○ダ
姫○に逆襲されるヒ○ダ。
電マでイカされ、いきなりアナルを貫かれ、バイブを入れられて放置され…
甘く見ていた人間の手でいいように嬲られる。

そのほか
黒神め○かラ○ナ○フレ○リカも少しだけCGがあります。
特集:「クリムゾン」特集


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ