• ヤリサーに敗けた部活少女
  • ヤリサーに敗けた部活少女
  • ヤリサーに敗けた部活少女
  • ヤリサーに敗けた部活少女

※画像クリックで拡大します
2016/11/25

本ページはプロモーションが含まれています。
安楽街 無料「【安楽街 無料】ヤリサーに敗けた部活少女」は 、輪姦スポユニ寝取り・寝取られ野外・露出巨乳幼なじみ処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ヤリサー」…
それは健全な部活動サークルと見せかけた、性行為のみを目的とした卑劣な男達の集まり。
そんなヤリサー部員達がこぞって好むのはいつだって初心で性知識の無い年下の処女を仕込むこと…。



健康的で純粋、まだまだ子供っぽい部分が残る一つ年下の幼馴染「白川ゆづき」。
決して男女の仲ではないが、お互い年頃になり全く意識しないといえば嘘になる。

真面目で優しく、委員長タイプの「原田優奈」。
活発で姉御肌な今時のギャル「矢上ナオ」。

みんな近所で生まれ育った仲良しグループだ。


今日はそんな彼女たちが所属するテニス部の合宿に出かける日。
付属の体育大学との合同合宿は今年初めての試みで、皆緊張と期待でワクワクしているようだ。

まぶしい朝日に照らされて、いつものように見送りに行ったあの日。



それが彼女たちの笑顔を見る最後の日になるとは知らずに………。



清純で正義感の強い健康的な部活少女が「ヤリサー」所属の卑劣な男達にあの手この手で徹底的に汚される!!

媚薬、
玩具、
輪姦、
羞恥…

さまざまなシチュエーションと豊富なCG枚数で描くボリュームたっぷりの墜落物語!!!



基本CG32枚

セリフ差分全375ページ

文字無し・オマケ含め全654枚収録!

PDF同梱でいつでもどこでも楽しめる!



決して快楽に屈しようとしない純粋な少女達の痴態、ぜひ覗いてみませんか…?


サークル:安楽街

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ