• 【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!
  • 【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!
  • 【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!

※画像クリックで拡大します
2016/11/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Tiramisu 同人】【いいなりオフィス】中出し種付け辞令!ナマイキ女子社員を洗脳して性処理係に異動!」は 、OLオフィス・職場ストッキング催眠・洗脳母乳中出し寝取り・寝取られ痴漢巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

入社当時の情熱を失い、上司には怒られ、後輩には舐められる日々を送る主人公。
このままでは後輩にも出世で遅れを取るばかり。
しかしある日、ふとしたことで見せたものを「催眠メモ」を手に入れる。
それはメモを見せた相手を洗脳し、その内容を強制させることができるものだった。
初めは半信半疑だったが、その効能がわかるやいなや、上司と後輩に催眠をかける。

「女子社員の仕事はオレに性奉仕を行うこと」

仕事とあっては主人公のち◯ぽを断れないヒロインたち。
嫌々ながらも自ら腰を振って搾精に勤しむ。
主人公のいいなりのまま、セックスに溺れる性奴隷としての業務が始まるのだった。

毎朝、出社が億劫だった会社が、楽しい性処理現場へと変貌する!

【ヒロイン】

■橘晴香(後輩)

主人公の後輩。
やる気十分。明るくサバサバした性格で周囲からの人気もある新入社員。
主人公に対しては仕事へのモチベーションの低さと、だらしなくミスを連発する様子から、非常に印象が悪い。
初めは影でグズ社員、使えない奴と罵っていたが、段々とあけすけにそうした罵声を飛ばしてくるようになってきた。

同棲している彼氏がいるが、催眠のせいで主人公に毎日犯されるようになってしまう…。

■木村恵子(上司)

主人公の上司。
できるオンナで、主人公の最近の勤務態度の悪化に怒っている。
それでも主人公を更生させようとしている、本来は頼れる上司。

社内でも評判の美人だが、現在彼氏はいない。
仕事一筋で、男性と付き合った経験は過去に学生時代にひとりあるのみ。

催眠にかけられ主人公のセックスの相手をするうちに、
男性の欲望のはけ口にされることに喜びを見出していくように…。

【プレイ内容】

・後輩に業務命令で中出しセックス。
・上司に性欲でムラムラすると相談。そのまま足コキ奉仕から本番まで。
・今日のタスクは会社でオナニー。他の社員にバレないように連続絶頂させる。
・机の下でご奉仕フェラ。
・言うことを聞かない後輩に上司自らセックス教育を実践。エリート女が淫れる姿を見せつける
・挿入最中に催眠OFF、レ◯プからの中出し。
・電車の通勤最中に手コキ奉仕の痴女プレイ…からの挿入痴漢プレイ。
・取引先の重役に強制ご奉仕させる輪姦接待。
・彼氏と電話で話している最中に挿入。NTRプレイ。
・みんなの憧れだった美人上司が社内共有肉便器を勤める
・彼氏のいぬまに自宅へお邪魔します。後輩と孕ませ種付けセックス。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚+立ち絵本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計633枚の大ボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱


サークル:Tiramisu

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ