• 魅惑の魔法陣 ~姫様×姫様 淫欲冒険録~

※画像クリックで拡大します
2016/11/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アリシア 同人】魅惑の魔法陣~姫様×姫様淫欲冒険録~」は 、アリシア辱め輪姦ふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
お姫様、○姦地獄に堕つ!
ケダモノたちに囲まれて輪姦・凌辱・3Pまで……!?

・淫らな姫君はアンドロギュヌス?
・HCG率はなんと90%以上!
・発動時に注目!魔法陣エフェクト
・H声もバッチリ!ヒロインはフルボイス

■ストーリー

前作「魅惑の魔法陣」で、見事に魔王討伐を成し遂げたアリシアとジャンヌ。
その旅路の影にはもう一つの物語が展開していたのです!
もう一つの物語のヒロインの名は、パン・トゥマルミーエァ王国の姫君‘ミスティ’。
王女たる高貴な身分のミスティですが、彼女が紡ぐは、変態趣味を持つ王の娘に
生まれた境遇を嘆く日々………。
明るく陽気な変態国王に対し、彼女に出来ることは他人の振りをすることぐらい。
いつしか彼女は‘深窓の氷姫’と称されておりました。
そんなミスティの唯一の幸せは、近衛隊長であるガルシアとの深夜の逢瀬にありました。
毎夜交わされる熱い情愛。身も心も開放する時、彼女の氷の仮面は溶けて散ります。
しかしある夜、風を身にまとう謎の少女‘カンタロー’が現れ、ガルシアの危機を予告したのです。
ミスティはもはや居ても立ってもいられず、彼を救うべく城を出る決意を抱きます。

そんな彼女を待っていたのは、滴したたる淫獣の性器や、男臭みなぎる野人との強姦地獄!!
高貴なドレスが性臭にまみれる様を存分にお楽しみください。
無論、前回同様、透加光バリバリの魔法陣アクションは今回も健在!
ミスティとカンタローの冒険奇譚!
魅惑の魔法陣2を、どうぞお楽しみに!

OfficialWebSite「RollingStarローリングスター」


サークル:Rolling Star

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ