• 妻の妹が実子とのセックスに溺れるようです。
  • 妻の妹が実子とのセックスに溺れるようです。
  • 妻の妹が実子とのセックスに溺れるようです。

※画像クリックで拡大します
2016/12/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドリチンワークス 同人】妻の妹が実子とのセックスに溺れるようです。」は 、オナニー中出し近親相姦人妻妊婦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
妊娠二ヶ月の主婦、智里(ちさと)は30歳のスーパーパート従業員。
妊娠発覚後、自身の性欲の高まりを感じていたが、夫は身重の妻の身を案じて手を触れてこない。
一方でパート先のスーパーの年下店長からは毎日のようにアプローチを受けていた。
悶々とする日々のストレスから、若き店長を想いオナニーをする智里。
その一部始終を息子の祐一に目撃され、夫への口止め料代わりに母乳を飲ませる事を要求される。
徐々にエスカレートする息子の行為に智里は耐え切れず、ついに親子の一線を越えてしまう…。

◆妊娠二ヶ月の欲求不満気味な主婦智里が、息子とのセックスに溺れるモノクロまんがです。

表紙込み34P

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ