※画像クリックで拡大します
2016/12/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MayThird 同人】SPROUT2‐長谷川葵の露出計画表‐」は 、羞恥野外・露出オナニーローターの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
登場人物

主人公

名前長谷川(はせがわ)葵(あおい)
性格挙動不審で消極的。引っ込み思案。致命的なドジっ娘。
思い込みが激しく、ネガティブな方向に思考してしまう。
趣味読書・ローターオナニー

友人

名前綾坂(あやさか)茜(あかね)
性格思い込みが激しく、ポジティブな方向に物事を考える。
趣味バドミントン

あらすじ

バドミントン部による二泊三日の夏合宿に参加した葵は、自身のドジで犯してしまった痴態で得た快感の正体を確認しようと計画を立てていた。
学園で一日下着なしで過ごして、葵は過去にない快楽を感じてしまった。
それが露出行為に因るものだと気づいたが、葵の中で露出行為の何に興奮したのかがよく分からない。
それを確認する為に葵は、夏合宿を利用して露出の計画表を立てる。
ただ、それが一層に露出行為の虜になることを葵はまだ知らない――。

各話あらすじ

第一話夏合宿一日目(午後)『野外露出』

バドミントン部は毎年、廃校となった学園の体育館を使用し合宿を行っている。
休憩時間になり、葵は一人体育館裏で隠れて着替え始める。
自ら露出行為をすることに羞恥を感じながら、葵は一枚ずつ服を脱いでいく。
だが、そこにバド部の後輩がやって来て――。

第二話夏合宿一日目(夜)『疑似的強制露出』

強制露出を行う為、葵は疑似的な露出計画を実行する。
夜の街中で、人と視線が合う度に服を脱ぐなければならない。
もしも、ルールが守れなければ全裸になってオナニーをしなければならない。
そう命令されたと疑似的に葵は想像し、露出プレイを行う。

第三話夏合宿二日目(朝)『快楽露出』

前日の失敗から、葵は朝早くに誰も居ない体育館で露出プレイを行う。
それは、誰からも見つかる心配のない露出プレイをする為。
昨日のことを思い出しながら、葵は羞恥に震えながら快楽に堕ちて行く。
しかし、誰も来るはずのない体育館で葵は目にしてしまう。

第四話夏合宿二日目(夕方)『羞恥露出』

部活が終わり、着替えながら茜は葵が語った性癖について考えている。
人に裸を見られること、または見られることを想像すると興奮するっていうのがイマイチ理解出来なかった。
オナニー自体、ほとんどしたことのない茜は、露出プレイよりも没収したローターが気になって――。

第五話夏合宿最終日(午後)『ボディペイント露出』

大半の部員が海に行く中、葵は恨みを買ってしまった茜からある露出プレイをさせられていた。
それは、実行出来ないと思いつつ計画表に書いた内容で――。
体にペイントをしただけという格好で、葵は極限の羞恥の中で露出行為を強制させられる。


第六話夏合宿最終日(夕方)『電車露出』

帰りの電車の中で、葵は茜に‘より恥ずかしいことをした方が勝ち,という露出ゲームを持ち掛ける。
すでに興奮状態の葵は、躊躇うことなく車内で服を脱いでいく。
負けず嫌いな茜も葵の露出プレイに触発されて、露出ゲームはより危険になって行ってしまう。

◇基本CG……10枚
◇差分……323枚
◇画像サイズ(大・小)
1280×960800×600
◇総CG数……646枚


サークル:MayThird

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ