※画像クリックで拡大します
2016/12/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【L-u 同人】神待ち少女S」は 、辱め褐色・日焼け首輪・鎖・拘束具拘束靴下縛り・緊縛放尿監禁処女少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
神待ち少女S

「家出従妹」「神社に居る少女」「雨夜に拾った謎の少女」「神待ち少女S」の4話。汗だく、ソックスor素足プレイ、放尿など中出ししまくる基本30枚CG集!
(注意:神待ち以外の話も入ってます)


*シチュエーション
ソックス差分、素足差分、フェラ、中出し、足コキ、足舐め、放尿、飲尿、アナルなどなど


基本30枚+差分多数、全てに文字差分あり(全ての合計で206枚)
840×630と1680×1260の2種類サイズ
ソックス、素足差分も充実しています
JPEG画像を閲覧出来るPC、タブレット等で環境でお楽しみいただけます。


「家出従妹」
親に怒られて従兄のアパートに逃げ込んだ少女。
小さい頃によく一緒にお風呂に入っていたので、
成長した自身の体を従兄に確認してもらう。
好奇心満々の年頃の彼女は射精が見たいとお願いする。
興奮した少女は更におねだりする…



「神社に居る少女」
お小遣いをあげるとパンツを見せてくれる少女に、オジサンは更にお願いしてみる。
放尿をさせて飲んだり、臭う竿を舐めさせたり。
そして初めてのアソコに挿入して中出し後、肛門にまで無理やり…



「雨夜に拾った謎の少女」
仕事帰りに雨に打たれた少女と出会い、家に誘う。
少女の汚れた足を舐めたらエッチさせてくれると言われ、
ブーツの中の水をかけられ…
そして、焦らしながらも体を弄らせてくれる少女。
少女は股を開いた格好で「挿入したら警察いくかもしれないけど、どうする?」と男を脅す。
彼は我慢できるのか、それとも欲望に負け白濁を少女の中に垂れ流すのか…?



「神待ち少女S」
親と喧嘩して野宿をしている少女。
掲示板で募集した‘神’の家に「何もしないから」と連れて行かれる。
酒を飲まされ、足や嘔吐物をベロベロ舐めるオジサン。
その後は少女の同意も求めず、小さな口に竿をぶち込み、
失神寸前の彼女に初めての精液の味を教える。
尿意を訴えると、まんぐり返しにされ、自分の尿を顔面に浴びさせられ。
ちょっと大人びた行動をしようと気軽に利用した掲示板。
汚いオジサンの毒牙にかかった少女は
アソコやアナルに中出しされまくる運命を受け入れられるだろうか?


サークル:L-u

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ