※画像クリックで拡大します
2016/12/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【fippenluck 同人】放課後退魔官ナツミ-廃屋の淫魔-BADEND」は 、拡張異種姦母乳拷問縛り・緊縛ロリ系触手残虐表現の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要
・本シリーズの中編P.34から分岐するバッドエンドルートです。
・前編~中編の分岐箇所までを「前回までのあらすじ」として収録していますので、本作のみでもお楽しみいただけます。
・正規ルートの完結編(後編)は本作の後に制作予定です。

■あらすじ
偶然右手に発現した霊力攻撃により一度は危機を脱した夏海であったが、廃屋からの脱出口を捜索中に再び拘束されてしまう。
四肢を奪われ抵抗する力を失った夏海を待ち受ける運命は───

■収録内容
○カラーコミック
画像サイズ:3840×2160(4K)
容量:本編143頁(186コマ)+表紙1頁+前回までのあらすじ2ページ
形式:JPEG
前作までのコミック/CGノベル形式を融合しました。
動きのあるシーンはコミック形式、じっくり責めるシーンはCGノベル形式として徐々に拷問がエスカレートする様子を多数の差分で表現しています。

○おまけ
(1)テキスト無し版CG集(よりぬきナツミさん)
フキダシやモノローグを削除した上で、汁や流血等の有無のバリエーションを加えています。
コミックページもコマ毎に切りだして一枚絵として鑑賞できるようにしています。
(2)幕間アナザー
前編と中編の間をつなぐSS「幕間」のバッドエンド版です。
HPで公開しているものと内容は同じです。

■主なシチュ
・卵巣破壊
・子宮貫通
・四肢欠損
・ニプルファック
・クリトリス摘出
・ヘソ姦
・尿道/アナルファック
・緊縛

■ご注意
前編、中編と比較するとかなりハードな内容になっています。

■キーワード
ロリリョナニプルファック達磨欠損


サークル:fippenluck

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ