※画像クリックで拡大します
2016/12/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【午前七時の合わせカガミ 同人】あなたのためのTSF物語02」は 、性転換・女体化恋愛強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あなたの求めるTSF物語が、きっと見つかる。

TSF(性転換)をテーマにした4つの物語をご用意しました。

ジャンルは入替、憑依、変身――そして、見るまでのお楽しみ
作品を加えた4作品が、あたなを待っています。


心ゆくまで官能的なTSF世界をご堪能ください。


◆『反撃』
親戚から貰い受けた訳ありなアンドロイドと、所有者の青年の体が入れ替わった!?
立場が逆転し、アンドロイドの『エリカ』として、青年は雌の快楽と奴隷の屈辱を与えられる。

本物そっくりに造られた美少女アンドロイドと、人間の青年による立場逆転+無理やり+
性奴隷の男女入れ替わりストーリー!


◆『先輩』
可憐な容貌に不満を募らせる青年の意識が、付き合っている女の先輩の体に入り込む。
全ては先輩の策略だった。

艶めかしい先輩の女体に、青年はひとつの快楽を見出していく。

草食系青年と、肉食系女性による禁断の女装+自慰+強制憑依ストーリー!


◆『恋人』
かつては凄腕の退魔師だったが、今ではお淑やかな娘となった元青年。
自ら別れた筈だった昔の恋人が、同じ退魔師になって家に押しかけて来た。

過去の恋心が再び燃え盛り、元青年と女性は熱い夜を堪能する。

大人に成長した彼女と、お淑やかな娘になった元青年による強制自慰+百合
+純愛の変身ストーリー!


◆『罠』
悪の組織と魔法少女が熾烈な戦いを繰り広げられた世界。
戦いは終わった筈なのに、妙なことから魔法少女の一人に代役を頼まれた
大学生の青年が、無理やり○さな女の子に変えられる。

だが、代理を務めている内に、自身の背中に『チャック』があることに
気が付いて――。

自身の体に戸惑うばかりの彼を、下劣な罠が狙う。

可愛い少女に変えられた青年が、魔法少女もやる羽目になる強制変身+強制着脱+
恥辱+無理やりの『?』ストーリー!


‘上記、4つの物語があなたを待っています。’

※1本作品は4ページ(一作品、平均文字数1万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが合計12枚(一作品、3枚)挿入されています。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ