※画像クリックで拡大します
2016/12/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Erotic Fantasy ラーバタス 同人】暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦」は 、ファンタジー異種姦乳首・乳輪女主人公のみ丸呑みイラマチオ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■本作品のみどころ
狭いカエルの巣穴に落ちてしまった女が、ひたすら襲われます。、
地熱で暑い巣穴の中で、どうにもならないまま、巨大なカエルのモンスターに
犯されていく様子がみどころです。


■あらすじ
ちょっと、周りから浮いてしまう性格のヒロイン。
またパーティからはずされて、寒空の下、独りぼっちに。
仕方なく町へ帰ろうとするものの、カエルの巣穴に落ちてしまい、
あっという間に襲われる。女という獲物は、カエルたちにとって
冬越しに重要な存在なのである。
しかし、ヒロインは汚された後、さっさと捨てられてしまう。
モンスターにさえも…。自分は、この世界のすべてに不要とされているのだ。
落ち込むヒロインに、また、他のカエルが、
性欲処理の為だけに、手を伸ばす。


■Hシーンについて
描画的には、狭い巣穴でカエルさんと交わりまくります。
もあっとした空間と、汗をお楽しみ下さい。
例によって、おっぱいは大きくなります。だから乳首乳輪は大きくてだらしないです。
だって好きなんだもん。
丸呑み描写は最後にちょこっとありますが、メインテーマではありません。


■スタイル
・PDF形式jpg画像データ(大/小)も同梱しております。
・36P(表、裏表紙、奥付等含む)で、本文はP3~P31です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ