2017/01/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「妻に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら身分調教される物語」は 、言葉責め女王様SM人妻お嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【注意】

本作にはキスもフェラも耳舐めも喘ぎ声もありません。
(というより触れてもくれません!!!)
新婚妻としての愛情があるのかすら不明です。

あなたはひたすら陰湿に苛め続けられます。
この人は酷いです。



【登場人物】


「妻」(黒髪ロング)170センチないしょ♪

「あなた(笑)」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の奥様。
一人称は「わたし」

上品で貞淑な新婚妻であり、反則的なスレンダー爆乳体型が眩しい。
口癖は「あなたパソコンに詳しくてすごーい(笑)」
本人曰く、PC関連は苦手との事。
(WindowsServer2008に対して外部からSSH[ポート22]でしか操作出来ない程度には苦手)

実家の家風が品性至上主義だったので、全ての分野に対して程々以上の結果を出す事を禁じられて育った。
故に全てのパラメーターが「上の中」で止まっている。
ボトムズ女性としては珍しく体力的にも平凡で、国体ベスト8レベルの身体能力しか保有していない(但し、何をやらせてもベスト8レベルの実績を挙げる能力はある)。

女子校時代(全寮制小中高一貫校)はスクールカーストの頂点に君臨し続けていた。
本人曰く、『スイッチ』が入ると洒落にならないレベルのイジメを行ってしまうとのこと。
(入らなくても洒落にならない人です。)



【目次】

01.「ん?どうじ、どーじん?何?怒ってませんから、はっきりと解り易く喋って下さいね♪」

02.「ほら、パソコンの大先生!早く、同人音声を聞かせて下さいよ!ほらほらー♪」

03.「貴方の購入履歴見たらwwwwww見たらwwwww4月1日wwwwwwwwwwww発売日に買ってるしwwwwwwwww」

04.「おかげで戸籍がよごれちゃいましたwww」

05.「死んだらポチの隣に埋めてあげますね♪」

06.「いやー、人生わからない物ですねー。子供の頃、嫌々やらされてた生け花が、こんな風に役に立つなんてwwww」

07.「わたし、生涯あなただけを苛める事を誓います。あなたを苛め殺した後も、操を守って誰も苛めません!」

08.「あなたのお嫁さんになれて本当に幸せです!だから、ずっとずっとずーっとお側に居させて下さい!」

EX.「たのしいしんこんせいかつ」



【作品時間】

76分38秒



【キャスト】


声みつばちゆき


絵フローレンス・ハムシマ


制作ボトムズ


サークル:ボトムズ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ