※画像クリックで拡大します
2017/01/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【プリースト 同人】マイペットウィザード」は 、プリースト辱め輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・ラ○ナロクオンライン凌辱アドベンチャーゲーム
・マイペットシリーズ第11弾!!
・女性キャラフルボイス

己の欲望のために闇商人の部下に身をやつしたプリースト、ラチェク。
ふとしたきっかけで出会ったのは、故郷で天才少女と賞賛されたウィザード、ソシェだった。
彼女が探す恩人は、ラチェク自らが愛でる牝奴隷のペイサ。

普段どおりにペイサを抱くものの、苦味を嫌う精液を飲ませ、膣内の感触にまかせずに外出しする。
そんな煮え切らないような交わりに秘められたのは、無表情の中に秘められた愛らしさをもつソシェに惹かれた迷い。

今までどおりの生活を望み、愛でるペイサを囲いつづけるか。
それとも、ソシェへの想い、彼女からの想いを通じ合わせて結ばれるか。

知恵と勇気と覚悟を振り絞ったラチェクの行動の行く末に、幸せは待っているのだろうか……。


サークル:MOON GODDESS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ