※画像クリックで拡大します
2017/01/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【たにもとたかひろ 同人】瑞絵ちゃん物語15」は 、ロリ系SMスカトロの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
お待たせしました!今回は、メインシーンの他にさりげないシーンにも力を入れてみました。まず最初は瑞絵ちゃんのお昼。アップルと食材を買いに行ったはいいが……?
そしてまず最初のお相手は、クリスチャンなのに神が大嫌いな?川生紗と真行寺慎美ちゃん。『聖物プレイ』と言う変わったプレイを見せてくれますが、もちろんただそれだけじゃありません。おもいっきりスカトロしてます。
そして、久々に通子の研究所に行った瑞絵。そこでは今回もまた通子は……
そして最後のお相手は『樗木和月葉』。お尻の穴に異物挿入が大好きという彼女、いったい瑞絵ちゃんに何を突っ込んじゃうのか?久々の新作、瑞絵ちゃん物語15,やっと登場。PDF挿絵入り119ページ。
※この作品は作者のブログ「たにもとたかひろの淫想空間」で抜粋紹介されています。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ