※画像クリックで拡大します
2017/01/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ロードス島戦記 同人】饗宴のエルフ~触手魔島ロードス~ブラウザ版」は 、ロードス島戦記巨乳調教・奴隷辱め触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ロ○ドス○戦記・ディード○ット触手凌辱本。

カ○ラの罠に落ちてしまったディ○ドたち。
パ○ンを人質に取られて抵抗の出来ないディ○ドに、カ○ラの操る触手が襲いかかる。
グロテスクな触手が次々とディ○ドの全身に絡みつき、粘液を滴らせながら美しい柔肌をズルズルと這いずりまわる。
もがく手足を抑えこみ、体の隅々まで舐めまわすような異形の触手責めに、意志とは裏腹に息を熱くし白い肌を火照らせていくディ○ド。
体中にまとわりつき這いまわる触手の群れに、豊かな乳房を揉みしだかれ根本から絞られ、ヴァギナもアナルも気を失うまで容赦なく犯し抜かれる触手凌辱地獄。
そしてもう1人のエルフ、ピロテ○スもまたカ○ラの手に落ちようとしていた…。

※本作品はPDF版「饗宴のエルフ~触手魔島ロードス~」とデータ形式が異なるのみで内容は同一です。


サークル:WHITE ELEPHANT

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ