※画像クリックで拡大します
2017/01/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M・STYLE 同人】魔法使いのおっさん5」は 、輪姦制服痴漢中出しアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
数十年、童貞を貫いたおっさんはついに魔法が使えるようになった第5弾!!

おっさんの使える魔法は『自分の言った言葉が、聞いた人の中で事実になる。ただし効果は女性限定』という変な魔法です。
例えば知らない女性に『久しぶり』と言えば、『久しぶりに逢う人だけど誰だったかなぁ?』と女性は必死に思い出そうとするし『お前はオレの肉便器』と言えば、初対面なのにその通りになるのです!。

今回の登場人物はヒロイン奈那子ちゃん&痴漢のサラリーマンそして魔法使いのおっさん。
おっさんがたまたま乗った朝の通勤電車、目の前で痴漢騒ぎが起きます。
巻き込まれ仲裁し、成りゆきで弁護士を名乗り、これが痴漢なのか冤罪なのか(...いやまぁ痴漢なんですけどね)とてもデリケートな問題なのでプライバシーを保てる空間(ホテル)で検証です!
こうして痴漢されました...と奈那子ちゃんが告白しサラリーマンがそれを完全再現しての検証...がエスカレートし奈那子ちゃん2発飲まされ犯されます。
しかし今朝、現実にはこんな事は起こっていない...という事は痴漢などなかったww、
痴漢冤罪をでっち上げたとして奈那子ちゃんは土下座謝罪させられます。
さらに高額な賠償金を請求され、その代わりに3P突入(ヒドい...)。
他人の精液を注ぎ込んだ穴など使いたいと思わないおっさんと違ってサラリーマンは積極的。
中出し射精後のチ@ポを掃除させた奈那子ちゃんの口にもサラリーマンは舌をねじこみます。
初めての3Pに刺激されおっさんもがんばりますw。
イラマ、中出し、アナル中出し、などの断面もあります。

全66ページ、シナリオ+イラスト(シナリオのみのページもあります、サンプル画像で確認してください)
ブラウザ表示用に[1600x1200][1280x960][800x600]3種類のサイズ違いを収録しています。


サークル:M・STYLE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ