※画像クリックで拡大します
2017/01/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【一騎当千 同人】欲望回帰第424章-南国強姦事件簿case.1逮捕と称して誘拐されたグラビア嬢呂●-」は 、一騎当千縛り・緊縛強姦水着巨乳妊婦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■物語■
ハイパー爆乳格闘闘士「呂●」がグラビア撮影で南国の某国に訪れた時に自らの身をもって遭遇体験した
レイプ事件簿(CG+ノベルゲーム)

事件発覚より数ヶ月前、「渋●」夏。
呂●はとある雑誌のカメラマンにスカウトされてそのまま連れ出されるように海外に出国した。
そこは東南アジア圏の常夏の島。
呂●はグラビア撮影として砂浜で水着撮影のみだったが「関●、孫●より最高っ!?」と言葉巧みに
踊らされてヌード撮影まで撮影されてしまう。

事件はギャラの一部として貰った高級ホテルの部屋に戻ってシャワーを浴びてから発生した。
ドアをノックする音。急いで着替え直す呂●。
ドアを開けると現地警察官にいきなり室内に侵入されて二人の警察官に取り押さえられる呂●。
そして目の前に立っていた警察官に提示されたのは逮捕状。
容疑は「公然猥褻陳列罪」であった。

だが、彼らは(偽)警察官であった。
「逮捕」と称して手錠に腰縄姿で連行される呂●。誰も拉致誘拐されたとは思われなかった。
(偽)警察官たちはパトカーに呂●を詰め込み人気のない場所に辿り着くと豹変した。
彼らは同じ手口で女性観光客を拉致してはレイプを繰り返していたのであった。

そんな彼らに誘拐されレイプされ続ける呂●の体験記を綴ったCG集&ノベルゲームです。

果たして、呂●の運命は…?

■担当作家■
「グラフィッカー」琴丸氏担当

■収録内容■
・JPG形式CG集【解像度1024*768&解像度768*1024】113枚
【ニップレス】【水着】【三角ビキニ】【半パン】
【衣服脱がせ】【小水漏らし】【ペニス挿入強姦】
【立ち絵】【撮影ポーズ姿】【逮捕&逮捕状提示】
【吊るしレイプ】【正常位レイプ】【顔射三種類】
【コンドーム咥えポーズ】【4Pレイプ】【膣射精】
【口内射精】【妊婦】…など【12シーン】【差分】を収録
・ノベルゲーム
解像度【800*600】サイズBMP画像とAVGアプリ製作ソフトツールである
「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?)で作成した
簡易(選択肢なし一本道)AVGゲームです。
※補則※
「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?)は
アプリツールとしてのみ使用しており画像は全て自家製です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ