※画像クリックで拡大します
2017/01/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ロードス島戦記 同人】ハイエルフレイプ2」は 、ロードス島戦記SM監禁強姦拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
囚われたハ○エルフは、何百もの兵が駐屯する敵軍の要塞に連行され、
そこで男達の性欲処理用の肉便器として強制奉仕させられる。

性欲と獣欲がたぎった男達は、乱暴にハ○エルフをレイプしていく。
しかし、一晩で何十人の男達の相手をさせられても、挑んでくる男達は一向に減らない。

一月ほど、連夜数え切れないほどの性欲処理を強制されるハ○エルフ。
訪れる男達の数が徐々に減ってきてからは、夜な夜な客を取り呼び込むために、
要塞内を強制的に徘徊、客引きをさせられることに。

最低限の尊厳さえ否定され、最低ランクの売春婦として働かさせられるハ○エルフは………。

げっべ堂過去最大のボリューム(アニメパーツCG総数約3000枚)でお送りする
激烈のフルアニメーション・フルボイス!ハ○エルフ・ハードレイプ輪姦リンチストーリー。

『ハイパーG』初対応!
ムービーカスタマイズ(Gモード)で、過去作と一緒に編集・視聴が可能に!

兵達の獣欲に埋められ、至高の美を持つ女エルフはもはや元には戻れない………

※このゲームはインストール不要です(製品版・体験版とも)。
※ご購入前に体験版で動作確認を行ってください。


サークル:げっべ堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ