※画像クリックで拡大します
2017/01/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【熟々ジュブナイル 同人】憧れの友達のお母さんに悪戯したら逆に美味しく食べられた」は 、熟女少年陰毛・腋毛お尻・ヒップビッチ童貞ぽっちゃり巨乳人妻痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー

学校帰り、主人公・啓太(けいた)が
毎日の様に幼なじみの親友、悟志(さとし)の家に寄るのには理由があった。
優秀な親友の宿題を丸写しする。それも大事な目的のひとつではあったが…
何よりも重要なのは、啓太が幼い頃から憧れている
悟志の母・涼子(りょうこ39歳)に会うことだった。

優しく清楚で、母性あふれる涼子を
いつの頃からか、ひとりの女性として見る様になってしまっていた啓太。
そんなある日、宿題を終えて家に帰ろうとリビングの扉を開けた啓太は
ソファーに横たわり、うたた寝する涼子を見つけた。

性欲旺盛な童貞少年が、熟れた女性の身体を前にとった行動とは。
そして、そんな若い少年のほとばしる欲求を見せつけられた涼子は…。

■内容

カラー表紙1Pモノクロ漫画40P(JPEGPDF同梱)
■WindowsVista/Windows7/Windows8/MacOSX
JPEG画像サイズ1133×1600
■AndroidiOS
PDF画像サイズ1161×1639

■作・画
清兵衛

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ