※画像クリックで拡大します
2017/01/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ajaib suara 同人】帰ってきた!Fe救世主・シルク」は 、ギャグ・コメディ巨乳フェラパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要
世の中の犯罪や悲しい出来事は『悪の波動』というパワーによって引き起こされている。
その『悪の波動』が暴走する前に処理し、少しでも犯罪などを未然に防ぐ。そんな不可思議なでたらめな存在があった。
これは『極東方面・悪の波動から世を救う部隊・主に男性担当』略して『Fe救世主』達の物語である……。

■シルクについて(cv五十嵐ナナコ)

『悪の波動』を処理する『Fe救世主』の一員。
主にフェラチオと、健気な可愛らしい態度で精液と一緒に『悪の波動』を吐き出させるのが得意!
たまに対象者に入れ込みすぎてしまうのは欠点だが、彼女の優しさの一端だ!


■『悪の波動』とは!?

気分が落ち込んだ時、嫌なことがあった時、目標を見失ってしまった時。
そんな『精神的に辛い状況』につけこんで人に『悪い事』をさせようとそそのかすパワー。
処理をするためには『特殊な技術』と相手が男性の場合は『精液を出す』という行為が必須となる。


■内容物についてのご説明

0・諸注意・タイトル(01分)
1・お久しぶりです/恋人キス(24分)
2・手でも出来ます/手コキと耳舐め(22分)
3・最後はお口で/フェラチオ(23分)
4・エピローグ(04分)
5・おまけボイス(09分)


再生時間・約83分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
テキストファイル(『Fe救世主・シルク』シリーズの前作までの台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・五十嵐ナナコ
シナリオ・癖毛爆男
演出・‘astsu’
制作・ajaibsuara(アジャイブスアラ)


サークル:ajaib suara

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ