※画像クリックで拡大します
2017/01/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【もだかごんりき 同人】遺伝子組換性奴隷2公衆便所の肉便器」は 、母親乳首・乳輪おっぱいアイドル・芸能人調教・奴隷野外・露出強姦モデルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
第1巻は、ほんの入り口に過ぎなかった…。
18歳のアイドル・美果が生け贄となり、性欲の権化『ピーチおじさん』の暴虐がその勢いを増していく!!

某18禁小説サイトに連載当時から、シリーズ中最高の人気キャラであった「森野美果」が、鬼畜男のターゲットに。
電子書籍化にあたり、大幅加筆修正。
複雑化する性奴隷遺伝子に関する設定の解説も修正。ハードSFに迫るSF考証を読み解く楽しみも充実です。

あらすじ
大手ウェブマガジンの水着グラビアで華々しくデビューした森野美果・18歳。
内気な彼女は、生後わずか11ヶ月の時に失踪した母親と再会できるきっかけになればと、あえて注目される芸能界の道を選んだ。
しかしそれは、長年地下室で母に凌辱の限りを尽くした鬼畜を、無警戒な美果の元へおびき出す結果に…。
『遺伝子組換性奴隷』待望の続編。

チャプター
1鬼畜と悪魔
2白ビキニの天使
3娘の写真と母の穴
4二つの首輪
5開脚遊戯
6公衆便所の肉便器
7告白
8ピーチパフェ女体盛り
設定SSS遺伝子


サークル:もだかごんりき

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ