※画像クリックで拡大します
2017/01/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Milkish 同人】腐女系オタのボッチなコスプレイヤーアリサちゃんと再びコスプレセックス江○島○子でラブラブガチSEX」は 、コスプレパイパンツインテールの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「腐女系オタのボッチなコスプレイヤーアリサちゃんと再びコスプレセックス江○島○子でラブラブガチSEX」
サークル名は「Milkish」で-みるきっしゅ-と読みます。

今回が6作目です。

アリサちゃん2度目の登場です。
前作では普段している制服コスでそのままHしちゃったわけですが
今回は2度目なので、こちらからコスのリクエストをしちゃいました。

ミニスカにブーツ姿のコスで立たせたまま
ロータープレイや立ちバックをしたいという欲望を叶えてもらった
かなり私の趣味が出た内容となっております!
また、アリサちゃんも普段とは違うプレイにかなり興奮してくれたみたいで
激しく突くと声も我慢できずビックビックン絶頂しちゃうので
ぜひイッちゃっているアリサちゃんの反応と表情もお楽しみください。

★収録内容★
イメージっぽく動画撮影
キス~背後に立ちながら胸揉み
立たせたままベロチュー&唾液交換
背後から立ったまま股間&お尻責め
立たせたままローターでクリ刺激
脇舐めご奉仕→フェラチオ
アナル舐め、足舐めご奉仕&手コキ
手マン
クンニ
立ちバックで挿入
→絶叫しながらビクビクイッちゃってます。
背面座位
→激しく突かれるのが気持ちいいみたいで、またまた絶叫イキまくり
騎乗位
ガン突きバック
正常位
そのまま太ももに射精


アリサちゃんは喘いでる表情と声が堪らなく可愛いです。
いやぁ、やっぱりコスプレセックスは最高ですね。

まずはぜひサンプル動画をご覧ください。
そして気になった方はぜひ本編も見て頂けたら幸いです!

※本編中で某名称や私の名前を呼んでくれちゃっている箇所は、音を抜いております。
(音飛びとかではありません。申し訳ありません…)

本編動画mp4:50分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サークルの作品情報などはtwitterにて発信中です。
ご意見・感想などもお待ちしております。


サークル:Milkish

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ