※画像クリックで拡大します
2017/01/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Milkish 同人】関西弁のマジ可愛い女の子を自宅に誘ってコスプレ個撮お互い我慢できずにそのままガチSEXことねちゃん」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
サークル名は「Milkish」で-みるきっしゅ-と読みます。

前作も好評頂きありがとうございます。
twitterなどでも感想を頂いたり、大変嬉しい限りです!
今回はキャラも含め、かなりオススメです。

★レイヤーさん紹介★
今回はコスプレイヤーさんも多数参加する結構大きな即売系イベントにて知り合った
レイヤーのことねちゃんです。
イベントの時はコスして一人でポツンとしていたので
(たぶん、あまり撮られ慣れていない感じだったので、他のカメコさんも声を掛けづらかったのかな?
可愛い子って意外と声掛けるの緊張するんですよね)
何となくカメラ片手に声をかけたら、めっちゃ可愛い関西弁でビックリ。
都内に住んでまだあまり経っていなく、友人もいない中での参加だったようで、
イベント中に会話も盛り上がりかなり仲良くなりました。
正直最初は結構気取ってる感じの子なのかな、と思ったんですが
話してみたら普通に良い子でした。

その日はそのままホテルに誘いたいくらい仲良くさせてもらったので
今回はそのままのノリで自宅での個撮に誘っちゃいました。
私もだいぶ女の子に慣れてきまして、正直今回はかなりレベル高い子を
GOしてゲットできた感じです(笑)


★収録内容★
・ドキドキのドライブ
(思ってた以上にオシャレ系な子で最初はちょっとドキマギしちゃいました…)
・部屋でダラダラ→コス衣裳に着替え
・カメラで楽しく撮影

本編前半は普通に会話やら撮影やらをしながら楽しんでますので、ことねちゃんの可愛さをお楽しみください。。。
今回は割と車の中の段階でイイ感じになってた気がします!
そしてもちろん、色々ヤっちゃいました↓↓

・イチャイチャキス
・胸タッチ→乳首に貼ってた絆創膏を剥がしてもらい
(レイヤーさんて、こういう時でもちゃんと乳首に貼るんですね。なんか興奮しました)
・背後からおっぱい愛撫
・そのままマンコ責め
(この辺から凄く可愛い声を出し始めます。ビクビクと感度もスゴいです///)
・ベッドに寝かせて手マン
(48:00辺りで本気でイッちゃってます)
・クンニ
・チンコ見せて驚きながらも、そのまま嬉しそうにフェラ
・座ってフェラご奉仕
(フェラ顔めっちゃ可愛いです)
・ゴム付けるから、と挿入のおねだり。
(恥ずかしそうに「うん」と頷くことねちゃん。可愛いです)
・正常位で挿入。もちろんパンツはズラしで。
(奥を突いてあげると、力が抜けて本気声で喘いでます。今回かなりカラダの相性良いです)
・側位
・背面騎乗位でガクガク絶頂
・バック
(「気持ち良過ぎる」って甘い関西弁で言いながら、この時には目がトロンとしてます)
・最後は正常位で一緒に絶頂→ゴム中発射

…今までで最高クラスにプライベートな内容になっちゃってますが、ご了承ください(汗

ことねちゃん、セックスが始まると本当に力が抜けてガチ気持ちよくなってくれて
とにかく可愛いかったです。
まずはぜひサンプル動画をご覧ください。
そして気になった方はぜひ本編も見て頂けたら幸いです!

※本編中に私の名前を呼んでくれちゃっていたりする箇所は、音を抜いております。
(音飛びとかではありません。申し訳ありません…)

本編動画mp4:66分
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サークルの作品情報などはtwitterにて発信中です。
ご意見・感想などもお待ちしております↓↓
@milkish_cospray
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サークル:Milkish

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ