※画像クリックで拡大します
2017/01/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【午前七時の合わせカガミ 同人】あなたのためのTSF物語01」は 、辱め制服性転換・女体化調教・奴隷の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あなたの求めるTSF物語が、きっと見つかる。

TSF(性転換)をテーマにした4つの物語をご用意しました。

ジャンルは入替、変身、憑依――そして、秘密の『?????』。

心ゆくまで官能的な世界をご堪能ください。


◆『部長』
会社でも有名な遊び好きな部長と、真面目だけが長所のOLの体が入れ替わった!?
元OLは早く元に戻りたいのだが、元部長は手に入れた女の体に毎日興奮続きで――。

四十歳の中年男性と、二十四歳のOLによる社会的立場の逆転+歳の差の男女入れ替わりストーリー。

◆『親友』
毎日を楽しく過ごせればいいと思っていたごく普通の○校生の少年。しかし、ある日授業中の居眠りから
目覚めると、可憐な女性生徒に生まれ変わっていた!?
それは、かつての親友からの復讐だった。

理不尽な怒りと悲しみをぶつけられて、女の体を責められる元少年が出した答えとは――?

○校生の少年と親友の男の子による強制+世界改変+強姦の変身ストーリー。

◆『住人』
新しい新居に引っ越してきたが、そこには見えないもうひとりの住人がいた!?
引っ越し初日から肉体を乗っ取られた女性が、次第に淫靡な痴態を見せ始める。

自身の危機に気づかない女性と、幽霊となった男による着脱+ひとりHの憑依ストーリー。


◆『保健室』
少年が恋人にお願いされたのは、あまりにも危険で、エッチなお願いだった。
良心と常識に乗り気ではなかったが、魅力的な彼女のお願いには逆らえず、彼は
放課後の保健室に足を踏み入れた。

それが永遠と続く屈辱と快感の始まりとも知らずに――。

主人公を雌奴隷へと調教する恋人と、その恥辱の仕打ちに次第に心が雌になっていく元少年の強制+調教+洗脳の『?????』ストーリー。


上記、4つの物語があなたを待っています。


※1本作品は4ページ(一作品、平均文字数1万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが合計12枚(一作品、3枚)挿入されています

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ