※画像クリックで拡大します
2017/02/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぱいん 同人】処女姦通官~種付けレ○プが合法化された世界~」は 、制服言葉責め少女金髪褐色・日焼けおっぱい日常・生活電車野外・露出巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー■

俺の仕事は『処女姦通官』。
一時の感情に身を任せてロストヴァージンをする少女の多さが社会問題となり
その対抗策として新たに制定された法に基づく仕事だ。

○○才以上の女は、財力のある男と結婚前提でセックスするか、
俺たち処女姦通官によって処女喪失するかの決まりになっている。

処女姦通官に孕まされた場合、国の税金から特別の育児出産手当が毎月給付される。
育てる金も無い男どもに身体を許して子供を作る少女が一人でも減るように…。
遊び半分で子供を作る行為をする若者が少しでも減るように…。

俺がこの仕事についた理由?
それはもちろん、宿る予定の生命を大切にし、若者たちの性や生活を守るという
この法案のモットーに賛同して……なわけない。俺の目的はもちろん……

処女と合法的にヤりまくり&生ハメ中出ししまくることだ!!


■収録内容■


基本シーンCG:10枚
セリフ有り本編:94頁
文字無しおまけ:42枚


サークル:ぱいん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ