※画像クリックで拡大します
2017/02/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【午前七時の合わせカガミ 同人】聖騎士の敗北~牝肉乃檻~」は 、巨乳エルフ・妖精アナル中出し調教・奴隷ボンテージ性転換・女体化触手羞恥褐色・日焼けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
一年の厳しい修練に堪え抜き、聖騎士となった冒険者ルシオ。
戦士としての自信を身に付けた彼は、恋人との約束を破り、ある話に乗ってしまう。

それが――全ての始まりだった。

依頼人は伝説のダークエルフの美姫リリアン。
噂以上の艶やかな美貌と、魅力的な報酬に、ルシオは依頼を引き受ける。

……しかし。

「あなたの体を…………私にくださいっ!」

彼女の目的は、ルシオの肉体だった。
肉体交換の魔術を掛けられて、ルシオはリリアンと体を
入れ替えられてしまう。

「う、嘘っ――じゃない?ほっ……本当にっ。おっ……俺ぇ……リリアン様と体が入れ替わったのか?
あっ、あう。ああっ……どうしてっ、なんでッ!こ、こんなことに……っ!?」

ダークエルフの美しい肢体に魂を移された元聖騎士は、
女として……牝として、様々な凌辱に襲われていく。

若き青年と、妖艶なダークエルフの美姫の肉体交換の物語が……ここに始まる!!


※1本作品は6ページ(文字数約7万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には絵師sorono様作成による挿絵7枚(カラーイラスト)が使用されています。
※3奴隷、調教、触手、アナル、乱交等と過激な展開の性転換(入替)をメインにした話となっています。
※4本作品はスペシャルシリーズとさせて頂きました。今後も定期的にスペシャルシリーズは発表させて
頂くつもりです。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ