※画像クリックで拡大します
2017/02/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「妊婦専科-第6期-セーラーム☆ンPregnant」は 、輪姦拘束ふたなり妊婦ぶっかけの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
月にかわってお腹がまんまるヨ

遂に出ました、今度はセーラーム☆ンが美少女妊婦!
作画は当サークルの看板絵師の一人、にゃんこ様です。
体のラインがとても柔らかくデッサン力も抜群です。

出てくるキャラは、
内惑星5名、外惑星4名、大阪○る、ブラック・レ○ィ(ち○うさ)、セーラー玉○郎

<設定>
内惑星編:デ○モンの呪いで、クリちゃんがチ○コみたいにでかくなったう○ぎ、
それから逃れるには、他のセ○ラー戦士を犯すしかないのだった。
犯された相手にもチ○コが生え、他のセ○ラー戦士を獲物にする。
しかも出される精液にはある秘密があった!悲惨な妊娠をする彼女達。

外惑星編:じーちゃん相手に介護セックスボランティア・洗脳された同級生に輪姦されたりして妊娠。
その他:セーラー玉○郎を犯すち○うさ(つまり逆レイプ)、海○君に犯される大阪○るちゃん、そして妊娠。

<基本的な流れ>
挿入⇒精液⇒輪姦⇒ボテ腹⇒母乳噴出
短いですが状況説明文付いてます。

基本絵13枚、変化絵45枚

当方ではVISTAでの動作は未確認です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ