2017/02/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【耳かき】同棲彼女とのんびり休日~年上の甘やかしてくれる俺の彼女~【バイノーラル録音】」は 、癒し日常・生活同棲ラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この音声はバイノーラル録音です。
ヘッドホンやイヤホン等でお楽しみください。


とある休日の朝。
なんだか安心するいい匂いで目を覚ましたあなたが布団を出ると、
キッチンで朝ごはんの支度をしている彼女の笑顔が迎えてくれます。

もう1年ほどもいっしょに暮らしている、ちょっとだけ年上の彼女。
いっつも疲れ気味のあなたには、自然体で接することのできる、
優しい彼女と過ごす生活が、なによりの癒しです。

時間さえゆるりと流れる、のんびりとしたお休みの朝……

世話好きであなたのことが大好きな年上彼女に、
今日はなにもかも任せてまったり癒されてみませんか?

-------------------------------
■同棲-01プロローグ03:48
寝起きでまだぼんやりしているあなた。
休日ののんびり気分に仕事の疲れが溶け出して、
なんだか今日はちょっぴり甘えたい気分。

■同棲-02歯磨き04:10
彼女が少しだけお姉さんなのはいいもので、
からかいつつも膝枕で歯磨きをしてくれます。

■同棲-03朝ごはん04:09
あたたかい和食の朝ごはんを一緒に食べて、
とりとめのない会話に日常の幸せを感じてみてください。

■同棲-04耳かき28:21
彼女の膝枕でまったり癒されていると、
ずいぶんほったらかしにしていた耳の汚れに気づかれてしまいます。

■同棲-05泡洗浄13:08
耳かきの後に耳を泡洗浄してもらいます。
くすぐったくもあり、ぱちぱちの泡が心地よくもあります。

■同棲-06耳なめ12:43
耳かきと泡洗浄で更に甘えたくなったあなた。
きれいになった耳を舐められると、
あなたは考える余裕を失っていってしまいます。

■同棲-07フェラ・えっち27:33
疲れているあなたの唯一元気なトコロを手や口で癒してくれます。
やわらかな陽のさし込むほんわかあったかなふたりの部屋で抱きしめ合って、
ゆっくりまったり愛し合って……

合計:1時間33分54秒

※全シーン24bitWAV版・mp3版を同梱
------------------------------

シナリオ雨乃アリア様
イラスト皐月みすず様
声優紅月ことね

制作AkVoice

-----------------------------

AkVoice初の耳かき作品です。
新バイノーラルマイク導入で更に音質が向上しました!
歯磨き・耳かき・泡洗浄などの効果音もお楽しみいただけますと幸いです。


サークル:Ak Voice

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ