※画像クリックで拡大します
2017/02/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【変幻物語 同人】夏休みは男の娘と近親相姦」は 、女装・男の娘近親相姦乱交中出しぶっかけの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○男の娘の父・兄・母などとの近親相姦フルカラーストーリー
夏休みに男の娘デビューした蓮。だが息子と知らずに父親がナンパしてきて…
そして、兄や兄の婚約者、○○○○母親も巻き込んで堕ちていく…

○登場人物
・蓮(れん)
学生で実家の近くで気ままな一人暮らし。
今年の夏休みからドキドキの男の娘デビュー!
だが、その事で彼の家族の様々な性癖を知ることになる。

・康太(こうた)
蓮の巨根父。男の娘マニアで蓮には内緒で町で可愛い男の娘を見つけては
声をかけている。それは男の娘デビューした蓮も例外ではなく…

・博(ひろし)
蓮の兄。とても優しく誠実な兄。
だが、それは表の顔で実は裏では…

・陽子(ようこ)
蓮の爆乳母。結婚時に夫とある約束をしているらしい。
そして、蓮はごく普通の母親と思っていたが実は…

・藍子(あいこ)
博の婚約者で巨乳美人。とても女性らしくお淑やかなで蓮の憧れの存在。
だが酔うと…そして、この人にもある秘密が…

○PDF形式112ページ(ふきだし有とふきだし無の合計)
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ