※画像クリックで拡大します
2017/02/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「欲望回帰第494章-貧乳女子大生を睡眠薬で昏睡させてヤリタイ放題inヌーブラ地味っ娘-」は 、縛り・緊縛ドラッグ強姦貧乳・微乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■「金曜日の昏睡魔」捕まる!!
ひとりの男が最近頻発している連続家宅侵入・強姦事件で逮捕された。
容疑者は「橘隆夫」(38)。賃貸物件管理会社に勤務する男であった。

被害者は全て容疑者が勤務する管理会社と賃貸契約を結んだ女性たちであった。

容疑者は狙った被害者に目をつけるとマスターキーを使って被害者の自宅に不法侵入。
室内の各所に「盗聴器」「隠しカメラ」を仕掛けて四六時中ストーキングしていた。

普段は狙われた女性たちの「オナニー」「SEX」盗撮動画で対外は満足するのだが
それでも満足できない時に「昏睡レイプ」という犯行を繰り返して起こしていた…。

再び合鍵を不正使用して被害者の室内に不法侵入するとお茶などの飲み物や加湿器
や空気清浄機やエアコンなどの空調に昏睡する薬剤を仕込んで被害者を昏睡させて
意識を失った被害者を朝までタップリとダッチワイフとして犯していた。

逮捕された容疑者は取調べである女子大生が被害となった犯行の経緯を自白した…。

■狙われた純朴な女子大生の処女
容疑者が語った被害者は「富永小夜子」(20)という女子大生。
今まで恋愛経験無しの「処女マ●コ」を持つ今時ではない純朴な女子大生だった。

だが、彼女は奨学金で入学しており両親に負担を掛けたくなく今時の女子大生とは
違い新聞配達で生計を立てる苦学生であった。

容疑者の男は日頃に新聞配達をする汗臭いシャツとタプンと揺れる乳房から被害者を
次の標的として狙っていた。

汗だくのジャージの姿で新聞配達を終えた被害者が自宅に戻り冷蔵庫の飲み物を飲むが
その中に睡眠薬が仕込まれていた。気づく間もなく倒れるように眠ってしまう被害者。

容疑者は汗だくのジャージ姿の被害者をタップリと悪戯するが下着姿となった被害者の
ある秘密を知り騙された事に激昂してしまう。

果たして「昏睡魔」という名の凌辱鬼を激昂させた薄幸女子大生の秘密とは?

■登場人物■
被害者:清貧薄幸女子大生「富永小夜子」(20)
強姦魔:賃貸管理会社社員「橘隆夫」(38)

■スタッフ■
フルカラーコミック製作担当:「うまい堂」もりやねこ氏

■収録内容■
「JPG形式」・「PDF形式」18禁フルカラーコミック(全35P)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ