※画像クリックで拡大します
2017/02/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【テグラユウキ 同人】千年分の鬱憤をお前を犯して晴らすのじゃ」は 、ロリ系和服・浴衣童貞中出し逆レイプつるぺた包茎貧乳・微乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■タイトル
「千年分の鬱憤をお前を犯して晴らすのじゃ」

■ジャンル
「千年前ののじゃロリ人形に精液を搾り取られるCG集」


■オススメポイント
・主人公に恨みをもった千年前ののじゃロリ人形にひたすら犯されザーメンを吐き出させられます。
・のじゃロリ人形にあらゆる手で射精を強要されるので搾り取られたい方向け。

■内容一覧
1「のじゃロリちゅーこさん、もって帰られる」
・祖父の屋敷の蔵の奥でかわいらしい人形を見つけた主人公は
それを家へと持ち帰る

2「のじゃロリちゅーこさん、寝てる間にザーメンまみれにされる」
・あまりのかわいらしさに欲情しはだけさせ、
白い肌やおま○こにザーメンをかけると人形が動き出してしまう

3「のじゃロリちゅーこさん、騎乗位で童貞奪う」
・人形であるちゅーこさんに食用精液袋として扱われ
童貞を奪われながら中出しさせてもらえる。

4「のじゃロリちゅーこさん、目覚めの足コキで搾り取る」
・次の日も朝から足コキされて起きることになる。
ちゅーこさんが満足するまで射精を繰り返す。

5「のじゃロリちゅーこさん、フェラチオ朝ごはん」
・朝食用の精液を求めちゅ-こさんは激しくフェラチオをしてくれる。
お腹いっぱいになるまで搾り取られる。

6「のじゃロリちゅーこさん、ばれない様にトイレで隠れエッチ」
・学校に通う主人公、ひとり便所メシ中にちゅーこさんが現れクラスメイトにばれないようトイレの個室でエッチする。

7「のじゃロリちゅーこさん、電車の中でも手コキする」
・帰りの電車の中でもちゅーこさんさんは手コキで精液を求めてくる。

8「のじゃロリちゅーこさん、我慢できずに正常位」
・家に帰ると同時にハメさせられ、精液をちゅーこさんが満足するまで
膣内で射精させてもらえる。

■ボリューム内容
基本CG7枚+1枚
合計91枚

■CGサイズ
3200×2400ピクセル


サークル:テグラユウキ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ