※画像クリックで拡大します
2017/02/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M小説同盟 同人】勇者は負けたら性転換2!」は 、性転換・女体化女装・男の娘逆レイプの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
TSリボルバー勇者は負けたら性転換2!

男だったのに、女にされて犯される。
M女特有のマゾヒスティックな倒錯。
…女になって、味わってみたいと思いませんか?

☆★☆あらすじ☆★☆
魔王に勝った勇者は生まれ故郷で卑怯な罠に嵌められた。
強制的に女性に性転換させられ、可愛いシースルーメイド服でいびられまくる。
しかも生まれ故郷はモンスターに襲撃され、拉致監禁された勇者はモンスターのメス奴隷に調教され…

☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆
☆強制性転換後、シースルーメイド服を無理矢理着させられ、乳首が勃つおっぱいを笑われ、マ○コは○供用だと笑われ…
☆パンツをずり下ろしたまま衆目に晒された勇者。夜になって冷えてくると寒さのあまりオシッコを漏らしてしまい、まんぐり返しでお尻叩きのお仕置きを…
☆豚の顔、トロルの肉体を持つモンスター・豚トロルに強姦され、衆目の面前でマ○コから豚トロルの精液をだだ漏れにしながら連行されて…
☆豚トロルたちに代わる代わる犯され、種付けされ、妊娠までしてしまう。
☆豚トロルたちに脅され、『女らしい奴隷』になると誓いを立てさせられて…
☆メス奴隷として競りにかけられ、タダ同然で売り飛ばされ…

☆★☆目次☆★☆
第1章女性上位時代
魔王に勝った証明として女剣士と対戦することになった勇者。卑怯な罠に嵌められ、敗北。
強制的に性転換させられ、いかにも男ウケするいやらしい女体に…。

第2章TSビッチはマ○コが小さい。
性転換した女として差別される勇者。可愛いシースルーメイド服に着替えさせられ、
女王と女剣士に身体の隅々までチェックされる。

第3章お漏らしと躾け
イチゴちゃんパンツをずり下ろしたまま、オシッコを漏らしてしまった勇者。
罰として、まんぐり返し状態でお尻叩きを受けることになり…

第4章人間敗北。
豚トロル軍団に侵略された勇者の生まれ故郷。勇者も女剣士も女王も全裸にひん剥かれ、レイプ。膣から豚トロルの精液を垂らしながら、城下町を通ってダンジョンまで連行され…

第5章満たされたいマ○コ
豚トロルのメス奴隷として天井から吊るされ、おっぱいを好き放題揉まれ、常時中出しされ続け…

第6章奴隷女誕生
目の前でか弱い女王を鞭打たれ、奴隷になる誓いをたてさせられた勇者。ただの奴隷ではなく、『より女らしい奴隷』になる誓いまでたてさせられて…

第7章元勇者、競り落される。
完全にボテ腹メス奴隷に堕ちた勇者。そんな勇者を豚トロルたちは競りにかける。タダ同然で売り飛ばされた勇者の新たなご主人様は…

小説+セリフ付きCG集

小説
※総70ページ総文字数37000文字以上(400字詰め原稿用紙93枚分)
※PDF版、JPEG版、HTML版(縦書き、横書き)同梱
(iPhone・iPod、Androidでも読めます)
※TS(性転換)+M小説です。
※1800*1200サイズの大きめ高明彩挿絵5枚同梱(フルカラー3枚モノクロ2枚)
※女体化した主人公がモンスターから犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

セリフ付きCG集
総CG枚数95枚
※セリフ付きCG集全74枚
大サイズ(1200X800pixel以上)、中サイズ(800x600pixel以上)
※基本CG5枚(カラー3枚、モノクロ2枚)


★制作協力★
挿絵CG
山椒魚様


サークル:M小説同盟

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ