2017/02/16

「【高雄 同人】「ももりんお買い得パック22」夫の実家へ里帰りしたら&野ションしてたら」は 、人生高雄AIR高雄巨乳強姦乱交野外・露出寝取り・寝取られ中出しフェラ放尿人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ももりんお買得パック22です♪
収録作品は以下です♪
::::::::::::::::::
夫の実家へ里帰りしたらうっかり義父にハメられました
作品ID103468

主人公の和美は和服の似合う美人さん。
名家の息子・誠司と結婚し幸せな新婚生活を送っていた。
そんな夫婦はある日、義父に呼び出され帰郷する。
年老いた義父が二人を案内した先は、
敷地内にある大きなお蔵だった。
亡くなった誠司の母の三回忌の準備をお願いする義父であったが、
義父にはもうひとつの目的があった。
欲情した義父の魔の手が和美を襲う…。
お蔵の中で行われる息子の嫁を寝取る義父。
三人の禁断の結末とは…!?
モノクロマンガ19Pでお送りします。
:::::::::::::::::::::::::
野ションしてたら見知らぬ男たちにうっかりハメられました
作品ID103469

和服美人・美里と彼氏の高雄。
高雄は自分の両親に美里を紹介しようと車で移動中だった。
結婚を意識している二人は、人生の幸せをかみしめていた。
しかし途中の山道は紅葉で渋滞。
里美は時間ばかり過ぎる車の助手席で落ち着かない様子。
高雄が尋ねると「トイレに行きたい」のだという。
慌てる二人。
このままでは車を汚してしまうとばかりに降車する美里。
心配する高雄だが、林の奥で用を済まそうする美里。
「渋滞で車は動かないし、誰にも見られなければ
きっと大丈夫だわ」そう思う美里だったが、
見知らぬ男たちがその様子を見ていた。
そんな男たちに襲われてしまう美里の運命とは!?
モノクロ17Pマンガでお送りします。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ