※画像クリックで拡大します
2017/02/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【M・STYLE 同人】魔法使いのおっさん8」は 、巨乳不良・ヤンキー金髪イラマチオ母乳アナルフェラ中出しパイパン搾乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
数十年、童貞を貫いたおっさんが魔法使いになった第8弾。

おっさんの魔法は『自分の言った言葉が聞いた人の中で事実になる。ただし女性限定』という魔法。
例えば知らない女性に『久しぶり』と言えば、『久しぶりに逢う人だけど誰だったかなぁ?』と女性は必死に思い出そうとするし、『お前はオレの肉便器』と言えば、初対面なのにその通りになるのです!。


前作で種付けしたクソ生意気なjkひかりが、実はおっさん最愛の彼女の亜梨沙ちゃんと同級生である事が発覚。
学校に居場所のないひかりの相談に乗ろうと2人で家に出向きますが、おっさんの目的は再びひかりを犯しまくる事でした。

亜梨沙ちゃんに内緒でひかりの家に寝泊まりし中出し三昧の日々が始まります。
毎日中出し、アナル中出し、イラマにパイズリに尻ズリ…。
ロングヘアに飽きたから切って来いと言えば次の日にはバッサリと切って来ましたw。
タバコを吸わせ生意気な態度で罵ってみろと命令し…その言葉に怒り往復ビンタでねじ伏せ大興奮のおっさんは乱暴に犯したり、母親の目の前で中出し&交尾姿を写真に撮ってもらったり。
お腹が大きくなって来てからも中出し三昧です。
母乳が止まらない状態での性交&中出し。

最後に、ハメ撮り写真を素人投稿誌に投稿し採用された誌面を再現しています。
(全3枚、雑誌の見開き6ページ分)
架空編集部の解説&目線入りで本編とは違った楽しみがあります。

■ブラウザ鑑賞[1600x1131][1280x905]2サイズ収録
■基本57枚差分17枚シナリオ入り本編は全77ページ
■シナリオの有無を合わせた総数142枚(扉/過去のあらすじ除く)
■PDF収録(シナリオなしCGは含まない本編のみです)


サークル:M・STYLE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ