2017/02/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【にこみどり 同人】田舎の無感情保健委員長と性交の特訓。」は 、クンニスパンキング無表情委員長イラマチオごっくんアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

委員長が凄く可愛らしく、献身的で愛おしい作品でした。
とても静かな、落ち着いた雰囲気の中で進んでいきその中で委員長の考えがわかっていきます。
おまけも多く充実していて非常におすすめの作品です。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」(NCMDR-019)の続編になります。


前回に引き続き、保健体育の性行為の試験でも赤点を取ってしまった貴方。
再び、保健の先生から貴方の特訓を頼まれた少女は、見返りとしてある物を要求していた。
そのある物とは……


[第1話キスの特訓](約19分)
少々呆れながらも、再び貴方の部屋を訪れる少女。
早速、テストの流れに沿ってキスの特訓が始まった。
鼻と鼻が当たる初歩的なミスをしながらも、何とかこなしていく2人。
段々と慣れてきた貴方は、キスをしながらアドリブで少女のお尻を……

[第2話前戯から正常位でのセックスの特訓](約43分)
引き続き、2人は正常位のセックスの特訓に入る。
自らの物で女性器の各部名称を説明した後、前戯を促す少女。
しっかりと濡れたのを確認すると少女は貴方のペニスにコンドームを装着し、
そのまま2人はゆっくりと繋がっていった。

[第3話イラマチオの特訓](約19分)
中々イラマチオに踏み切れない貴方に業を煮やす少女。
「出来ないのならもう、キミとは会わない……」
その言葉で覚悟を決めた貴方は、少女の頭を両手で鷲づかみにすると
乱暴に口の中へペニスを突きいれ腰を動かし始めた。

[第4話バックの特訓](約22分)
最後の特訓は後背位でのセックスだった。
四つん這いになり、貴方に向けてお尻を突き出す少女。
貴方は言われるがまま、少女のスカートをめくり上げ、ブルマーとパンツをおろし、
潤んだ少女の穴の奥の奥までペニスを突き入れた。

[第5話少女の願いとアナルセックス](約18分)
最後の特訓が終わると少女は、四つん這いのまま1枚の紙を取り出し話を始めた。
少女の願い、そして、貴方の答えは……


声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato(記録堂)
シナリオ:狸山ポン太(にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei(鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編第1話キスの特訓(約19分)
・本編第2話前戯から正常位でのセックスの特訓(約43分)
・本編第3話イラマチオの特訓(約19分)
・本編第4話バックの特訓(約22分)
・本編第5話少女の願いとアナルセックス(約18分)
・本編エンディング曲
・(おまけ)本編の木枯らし無しバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)本編のマン屁無しバージョン(第5話のみ)
・(おまけ)少女のWindows等向けシステムボイス(21個)
・(おまけ)パッケージイラスト(ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・前回同様、季節が冬という事で、木枯らし(風の音)を環境音として入れこんであります。おまけで木枯らし無しバージョン、雨降りバージョンもご用意してありますので、お好きなバージョンでお楽しみ下さい!
・今回もCVは蝉サブレさん。無感情少女の切ない喘ぎや吐息、そして時には苦悶に喘ぐ演技をたっぷりとご堪能下さい!
・第5話のアナルセックスは、挿入音に「ブリッブリッ」といった所謂「マン屁」SEがつけてあります。苦手な方用に「マン屁無しver.」もご用意しましたのでご安心を!
・5編合計で約2時間。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に木枯らし無しバージョン、雨降りバージョン、通常版が収録されています


サークル:にこみどり

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ