※画像クリックで拡大します
2017/02/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PINKISH ATION 同人】Hで優しい隣のお姉さん×ウブショタ筆おろし」は 、少年お尻・ヒップおっぱいローションパイズリフェラショタ童貞巨乳包茎の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■作品紹介■

Hで優しい隣のお姉さんと、童貞ショタっ子の筆下ろしSEXを鑑賞できる、おねショタ音声作品です。

前作はお姉さんの台詞のみがメインでしたが、本作では、
お姉さん(CV.ゆづきひな。)と少年(CV.口谷亜夜)が交互に掛け合う作品形式となっています。
フェラやパイズリはもちろん、ローションを使ったオッパイ愛撫や手マンなど、最後の本番SEXまでを含め、豊富なプレイ内容を収録。
(作中、お姉さんから少年への呼称は「僕さん」となっています)

各トラックごとに少年声なしVer.も収録していますので、お姉さんの声だけを楽しむ事も可能です。

DMMでは音声作品のブラウザ再生に対応していますので、iOSやAndroid等のモバイル環境でも視聴が可能です。


■作品みどころ■

隣に住むグラマラスなお姉さんが、ウブなショタっ子と濃厚SEXを展開するボイス作品です♪

毎日のように隣のお姉さんの裸を想像し、オナニー行為に勤しんでいた少年は、
ふとした事から、その痴態を本人に目撃されてしまいます!

しかし怒るどころか、やにわに服を脱ぎ始め、少年を誘うお姉さん!
困惑する彼ですが、一度芽生えた性への関心は抑えられず、初めての女性の体を、たどたどしくも夢中で求めます♪

日々思い描いていた事が現実となり、お姉さんに奉仕されるがまま、フェラで、パイズリで、射精へと導かれる少年!
最終的には童貞卒業の本番SEXも体験し、優しく、とことんまで筆下ろしされてしまいます♪


■チャプター/出演声優/作品仕様■

01.オープニング
02.キス
03.オッパイお尻愛撫
04.フェラで射精
05.お口でチンチンをキレイに
06.ローションでオッパイ愛撫
07.パイズリで射精
08.アソコ愛撫
09.本番
10.エンディング

※各トラックごとに少年声なしVer.も収録

お姉さん:ゆづきひな。
少年(僕):口谷亜夜

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約63分(少年声なしVer.は左記よりやや短くなっています)

その他:ジャケット画像、イラスト、シナリオ台本なども収録


サークル:PINKISH ATION

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ